スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハードです。。
今日は、今通ってるサークルの日です☆★
朝、外を見てみたら雪が無いのでベビーカーで行ける♪♪と喜んでしまいましたが・・・外は激寒でした
サークルに行く前にちょっとだけ裏のお婆ちゃんにお願いしてハルカを見ててもらいました(銀行行きたくて)
帰って来て行くまでの間にハルカはオメカシをしてました(*≧m≦*)ププッ
どうせサークル行ったら髪もグチャグチャになるのに(笑)
女の子らしく?なってきたねぇ~。。
座って。。 女の子らしいねぇ。。 つんつん。。
ハルカの準備も終わり出発するのにツナギを着せて・・・いざ出発!!
ハルカは余りの寒さにベビーカーに乗りながら後ろを向き・・・
「ママ~ママ~」
って泣きそうな顔してました
にやり。。 放心状態。。


サークルが開催してる病院でインフルエンザの注射を予約をしようと思ったら・・・
今日受けれました
サークル前に接種したんですが泣く事なく終了(笑)
終わった後「いたーい」って言ってたけどね

そしてサークルから帰って来て・・・午後からママの勉強会。。
ハルカは昼寝もせず頑張ってくれてました。。
ママに時々甘えてくる姿が可愛くて
4時半ゴロ力つきたハルカは茶の間で寝ちゃいました。。
起きたのは1時間後くらいで・・・「ママふとんいこーよ」って誘われました(笑)。。

明日は・・・ファクトリーにツリー見に行って来ます★☆

スポンサーサイト
サークルに行く★★】 | コメント(0) | top↑
<<ファクトリーに行く★☆ | ホーム | 歩いてお買い物★☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カウンター
プロフィール

ユカちん

Author:ユカちん
愛娘ハルカも今年で2歳☆★
ホント早いものです♪♪
相変わらず親バカぶりを発揮しちゃってますが見てやってください。。

ハルカの従弟、
たぁ~君のブログも見てね!
たぁ~君☆日記

いくつになったかな?

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
